すぅの自己満

NEWS小山担

手越君 増田君シゲちゃん小山君

もう終わっちゃったんだってさ

 

4人で頑張ってきたNEWSはもうないんだって

 

手越祐也がいるNEWSでの思い出はもう更新されないんだって

 

正直、君が復活する未来は見えなかったよね

 

だから私も早めに3人のNEWSになれとかないとなって思ってたし

 

でも本当に脱退退社という目の前で真っすぐ予想できる未来がこんなにあっさりくるなんて

 

いざくるとやっぱりしんどくて

 

私はもう4人のNEWSを諦めながらも、どこかで自粛後に復活して、ちゃんと戻ってきて「あの時結局抜けなかったよね」って笑える未来に希望を持っていたみたい

 

心のどこかで結局脱退しない未来なんでしょ?多分未来の私も結局抜けないじゃんって笑ってると思ってたよ

 

本当にこれは現実?

 

さっきから三人になったジャニーズウェブを見て、3人のFC動画を見て、手越君のTwitterを見て。

 

なんだかよく分からないけれど、

 

もうこれから手越祐也のいるNEWSでの楽しい思い出は止まったままなんだね

 

楽しいこと沢山あったよね。

 

皆で軽井沢行ったり、沖縄行ったり、24だって、変ラボだって、もちろんライブも全部全部全部楽しかったよね。

 

でももうそれが更新されることはないんだって。


私が初めて行ったライブ、NEVERLAND。

 

通路真横の私はメンバーに干されまくっていたけど、最後に手越君がこちら側のゾーンに手を振ってくれたの。

 

自担じゃなかったからこそ鮮明に覚えているあのキラキラした笑顔。

 

でももうそんな手越君はいないんでしょ?

 

どこで何が変わったの?

 

何があったの?

 

手越君関連でしんどいこと沢山あったよ。

 

それでもファンがいてくれたのは手越君があの笑顔を見せて、ファン大好きーって言ってくれるからで。

 

でもまさかその手越君が言う「ファン」は小山担なんかの私なんかも含めた「NEWS担」のことじゃなくて「NEWS手越担」でもなくて「手越オンリー担」のこと指していたなんて誰が気づけた?

 

結局、ファンは最後まで手越君がこんなにわがままで子供でひどい人だったことに気づけなかったよ。

 

それはメンバーも同じだと思うし、なんなら手越君自身も気づいてないよね。

 

NEWSはいろんなことを乗り越えてきたよね。

 

そうして4人になってもう悲しい思いはさせないって、言ってきたよね。

 

君もそういってたくない?

 

けどこんなにあっさり捨てるんだね

 

今まで長年一緒に乗り越えてきた仲間に頭を下げさせて、また脱退という悲しい形を繰り返してしまったことを悔やませて。

 

それなのになんでそんな一人だけ楽しそうにしてるの?

 

本当にいいの?

 

もうメンバーは傍にいないよ?

 

その重大さをわかってる?

 

我儘でおちゃらけてそんな手越君を受け入れてくれるメンバーってジャニーズ事務所であの3人しかいないと思うんだよ

 

あれだけ長く手越祐也を引き立たせて楽しく一緒にやってくれる仲間そうそういないよ?

 

君にもらったものは大きかったよ。

 

あのハイテンションを何度も見習おうと思ったし、あなたのピアスに憧れて私の右耳には2連のピアスが開いている。

 

笑いも笑顔も幸せも元気も沢山くれたね。

 

ありがとう。

 

本当に大好きでした。

 

応援はできないけど、きついことも多いと思うけど頑張ってください。

 

手越祐也のいる4人のNEWSが大好きでした。

 

ワチャワチャ楽しそうに笑っている4人のNEWSが好きでした。

 

阿保みたいに仲良くて、バカ長いMCとかバカ長いFC動画とかが本当に大好きでした。

 

特に私はTwitterの歌番の番宣動画とか「長くとっていいですか?笑」なんて事前に聞いて本当に長々と動画とって、NEWSだけ2本とかになっているところが本当に愛おしくて大好きで仕方なかった。

 

本気でここまで仲いいグループないと思っていた。

 

これからもそういう好きなところが見れると思ってた。

 

もちろん3人のNEWSも応援するよ。

 

小山のイメージ次第ではずっともらえてなかったCMなんかももらえちゃうかもね!

 

なんなら冠だって!

 

ずっと応援するよ。だって残してくれたんだもん。

 

またドームに連れていけるように頑張るから。名義も増やすよ。

 

3人でも大丈夫だよ。楽しい思い出沢山作れるよ。

 

すぐ慣れるよ。

 

だから頑張ろうね。

 

手越君が泣いて後悔するようにさ。

 

これからも3人が大好きです